SSブログ

郷ひろみ クリスマスディナーショー 2012 愛知

郷ひろみさんが全国で開催しているライブツアーもパワーがあって非常に良いですが、

しっとりと聞きたい方にはいつもと一味も二味も違うクリスマスディナーショーは、

これ以上の物はないと言うほど良い物ですね。


クリスマスディナーショーでは、郷ひろみさんをもっともっと身近に感じ、

郷ひろみさんが漂わせるしっとりとした大人の雰囲気のステージを見ながら

美味しい料理に舌鼓をうてる最高の時間を過ごせると思うと、想像しただけで最高ですね。


そんな郷ひろみさんとの至福の時間を共有できるクリスマスディナーショー2012(愛知)の参加チケットは、

「チケットぴあ」で購入できます。


チケットの一般発売は、9月15日(土)午前10時から発売されますよ。

しかし郷ひろみさんのクリスマスディナーショーはとても人気があるため、

発売すると直ぐに売り切れてしまう可能性がありますね。


郷ひろみさんのディナーショーに参加したい方は、

チケット発売日の9月15日(土)の午前10時になったら、

すぐにチケットの予約をしてくださいね。


⇒ 郷ひろみ ディナーショー チケット 最新情報
icon


「郷ひろみクリスマスディナーショー2012 愛知」

・第一部

 公演日時:12月21日(金)

 公演時間:16時 開演(15時30分 開場)

 会場:ウェスティンナゴヤキャッスル 天守の間 (愛知県)


・第二部

 公演日時:12月21日(金)

 公演時間:19時45分 開演(19時15分 開場)

 会場:ウェスティンナゴヤキャッスル 天守の間 (愛知県)


*郷ひろみさんのクリスマスディナーショー(愛知)は、

 残念ながら未就学児は遠慮させて頂いています。


共通テーマ:音楽 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

お泊りでコンサートへお出かけするなら、お得な楽パック

Copyright © 郷ひろみコンサート All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。