SSブログ

郷ひろみ クリスマスディナーショー 2012 熊本

郷ひろみさんが現在全国で行っているライブツアーはパワーがあって非常に良いですが、

いつもと一味も二味も違うクリスマスディナーショーも最高に良いですね。 (^O^)/


クリスマスディナーショーでは、郷ひろみさんをもっともっと身近に感じ、

郷ひろみさんが漂わせるしっとりとした大人の雰囲気のステージを見ながら

美味しい料理に舌鼓をうてる最高の時間を過ごせると思うと、

想像しただけで最高ですね。


そんな郷ひろみさんと一緒に至高の時を過ごせる

クリスマスディナーショー2012(熊本)のチケットは、

チケット取り扱い最大手の1つ「チケットぴあ」で購入できます。


チケットの一般販売は9月4日(火)10時からとなっていますが、

とても人気があるため、発売すると直ぐに売り切れてしまいますね。


郷ひろみさんのディナーショーに絶対に参加したい方は、

とにかく9月4日(火)10時になったら直ぐにチケットの予約をしてくださいね!


⇒ 郷ひろみ ディナーショー チケット 最新情報
icon


「郷ひろみクリスマスディナーショー2012 熊本」

・第一部

 公演日時:12月12日(水)

 公演時間:17時開演(16時30分 開場)

 会場:ホテル日航熊本 阿蘇 (熊本県)


・第二部

 公演日時:12月12日(水)

 公演時間:20時30分開演(20時 開場)

 会場:ホテル日航熊本 阿蘇 (熊本県)



*郷ひろみさんのディナーショーには未就学児は入場できません。

 又、参加された方全員が楽しめる(嫌な思いをしない)ようにするため

 全席禁煙となっています。


共通テーマ:音楽 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

お泊りでコンサートへお出かけするなら、お得な楽パック

Copyright © 郷ひろみコンサート All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。